トピックス

2024/04/15トピックス
取引開拓・商談を支援「ザ・ビジネスモール」

商工会議所・商工会運営の商取引支援サイト「ザ・ビジネスモール」

 

 ザ・ビジネスモールは、全国550超の商工会議所・商工会が共同運営する【会員限定】の商取引支援サイトです。自社をPRしたい、自社の技術・強みを知ってもらいたい、ビジネスパートナーを探したい、仕入れ先を見つけたい、複数の企業から見積りをもらいたい、販路を拡大したいなどの課題解決に役立てるためのツールとして、現在全国で約28万社の商工会議所などの会員に活用されています。

 ザ・ビジネスモール https://www.b-mall.ne.jp/

 

以下の基本サービスは無料でご利用いただけます。

 

取引先らくらく検索

 全国で約28万社の企業データベースから、キーワードや業種などの条件を入れて取引先を検索することができます。

簡易ホームページの作成

 ザ・ビジネスモールの中に、自社PRのための簡易ホームページ(自社PRが1ページ分・商品PRが10ページ分)を作成することができます。

NTT「iタウンページ」への追加情報掲載

 ザ・ビジネスモールにユーザー登録していただくと、NTTの「iタウンページ」に表示される通常の掲載内容に加え、企業PR(500文字)と業務内容(100文字)を無料で表示することができます。

ザ・商談モール

 ザ・ビジネスモール登録企業間で、発注依頼・見積り提案・商談を行うことができます。

  [募集中]案件一覧 2024年4月15日版 

 

 ザ・ビジネスモールのサービスを利用するには、ユーザー登録が必要です。越谷商工会議所の会員であれば無料でご登録いただけます。

 ユーザー登録(無料)はこちらから