福利厚生・会員特典

予防検診・定期健康診断

予防検診・定期健康診断

越谷商工会議所では、会員事業所の事業主、従業員及びそのご家族の健康管理をサポートするため、健康診断サービスを行っております。
早期発見・発病予防のため、年に一度は健康診断を受けましょう。なお、労働安全衛生法により、事業主は全従業員に対して年1回健康診断を行うことが義務付けられています。

※当事業は会員事業所向けになりますので、ご希望の場合は商工会議所への入会のご検討を宜しくお願い致します。

生活習慣病予防検診
例年5月頃に生活習慣病予防健診を実施しています。経営者をはじめ従業員及びそのご家族の受診が可能なので、健康維持管理に是非お役立てください。詳細につきましてはトピックス、または3月号の会報誌をご覧ください。

巡回定期健康診断
例年8~10月まで巡回定期健康診断を実施しています。詳しくは、6月号の会報誌をご確認ください。

現在、申込用紙に記載のFAX番号に誤りがあるため送付できない事案が発生しております。ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。お手数ではございますがFAX:048-223-2637(ライフサポートクリニック宛)へFAXを頂きますようお願い致します。

予防検診・定期健康診断

ガーヤトラベルサポート

ガーヤトラベルサポート

越谷商工会議所では会員様特典として、宿泊施設・レジャー施設のご利用に対して、その料金の一部を助成するサービスを行っています。
宿泊施設のご利用は1名1泊につき2,000円・幼児(6歳未満)は1,000円、レジャー施設のご利用は1名につき1,000円、越谷商工会議所が助成いたします。

※このサービスは越谷商工会議所会員様限定となります。

申請手順

①ご希望の旅行代理店へ事前に電話

越谷商工会議所の宿泊施設・レジャー施設の助成希望とお伝えください

旅行代理店名 住所(最寄り駅) 電話
株式会社旅クラブジャパン 千間台西5-3-58(せんげん台駅) 048-978-6066
東日本旅行社株式会社 南越谷1-12-10イーストサンビル1F(南越谷(新越谷)駅) 048-985-1551

②旅行代理店で購入手続き

助成金を引いた額でのお支払いになります。

ガーヤトラベルサポート

旅行助成金

旅行助成金

暑い暑い夏から爽やかな秋へ、絶好の旅行シーズン到来です!越谷商工会議所は、会員さまのリフレッシュ応援事業として「旅行助成金」を始めます。 宿泊旅行は最大20,000円、泊まりではなかなか出かけられない、という方には遊園地のパスポート代等に最大15,000円を助成します。

詳しくは<こちらのチラシ(PDF)>をご覧ください。

●助成金額
①宿泊旅行 1名/5,000円 上限4名まで
②日帰り旅行 1名/3,000円 上限5名まで
※実費が助成金額を下回った場合は実費が上限
※1事業所下記の対象となる旅行日程期間中に①又は②を1回までご利用できます。

●対象となる旅行日程
2023年10月1日(日)~2024年3月10日(日)

●締め切り
2024年3月11日(月)

※旅行の証明書が無いと申し込みが出来ませんので、旅行した際の領収書等は必ず保管のうえ申し込み時に写真でデータ添付していただきますようお願いします。

旅行助成金

縁活(婚活)イベント

縁活(婚活)イベント

会員事業所の事業主や従業員等を対象に、未婚の男女の出会いの場を提供する縁活(婚活)パーティーを開催しています。

申込方法
会報に案内チラシが入りますので、必要事項をご記入のうえ、越谷商工会議所までご持参またはFAXでお申込みください。

縁活(婚活)イベント