実務上の“?”を解決!Q&Aでわかる「定額減税制度への対応、併せて知りたいインボイス制度・改正電子帳簿保存法の
解説」セミナーを実施致します!
昨年10月から開始されましたインボイス制度、本年1月からスタートしました改正電子帳簿保存、更に、6月より定額減税制度が開始し、経理の業務内容が複雑さを増しています。現状対応して頂いている内容について、不安をお持ちになっている方もいらっしゃるかと思われます。 そこで、本セミナーでは、これらの実務上の対応ポイントをQ&A方式で確認し、理解を深めていただきます。
~~主な講座内容~~
1.定額減税制度の具体的内容
2.定額減税制度への対応
3.給与の源泉徴収義務者における実務上の留意点
4.インボイス制度、押さえておくべきポイント
5.インボイス制度による取引の対応
6.インボイスを発行する場合の注意点
7.インボイス制度による経理処理、計算方法
8.改正電子帳簿保存法の概要
9.電子取引データの保存への対応 等
申込はこちらから
日時 | 10月3日(木)14:00 ~ 16:00 |
---|---|
場所 | 越谷産業会館(越谷商工会議所) 1階 集会室 |
定員 | 50名(先着順・締め切った場合のみ連絡) |
費用 | 会員・非会員問わず、無料 |
チラシ・資料 | |
問い合わせ先 | 担当:井原 TEL:048-966-6111 mail:20ihara@koshigaya-cci.or.jp |
備考 |