消費税率10%時代でも売上を伸ばし続けるためには、より新規顧客の開拓が必要となります。そのような中で、各地で 行われている展示会への出展は、新規顧客開拓のチャンスとなりますが、準備・運営といった基本を知っておかないと、展 示会へ出展した効果は発揮できず、労力と費用だけが掛かってしまいます。本セミナーでは、展示会出展へ向けた準備と 運営、出展で得た営業案件を無駄にしないためのアフターフォローについて、分かりやすく解説します。
日時 | 令和元年11月20日(水) 14:00~16:00 |
---|---|
場所 | 越谷産業会館 1階 集会室 住所:越谷市中町7-17 越谷商工会議所 |
定員 | 60名(先着順) |
費用 | 無料 |
チラシ・資料 | |
問い合わせ先 | 越谷商工会議所 企業支援課(担当:井原) TEL:048-966-6111 |
備考 | 申込書に必要事項を記入の上、FAX(048-965-4445)にて越谷商工会議所までお申込みください。 |