会員企業情報検索
大分類 O-教育,学習支援業(7)
中分類 82-その他の教育,学習支援業(7)
小分類 824-教養・技能教授業(4)

楽読越谷鴨頭スクール

メッセージ

『楽読』で身につく『速読の技術』は、これまでにあった既存の『速読の技術』とは大きく違う点が一つあります。 『楽読』は、ずばり言うと“世界一遅い速読”なんです。 「誰でも楽に早く読める」というコンセプトに、今、日本で最も多くのスクール数を誇っているのが、この『楽読(らくどく)』という新しい速読の形です。 『楽読』は誰でも2倍から7倍のスピードで読めるようになるというゴール設定になっています。 つまり、他の速読教室で目指しているような30倍のスピードで読むのではなく、2倍から7倍というスピード感は遅いが、そのかわり、学んだ全ての人が手に入れることが出来る。 そんな速読のメソッドが新しい速読、『楽読』です。 難しいハイレベルの速読ではなく、誰でも手に入れられる『楽読』と言うこのスキル。 多くの人が手に入れるべき「本当に価値のあるスキル」を身につけてみませんか?
郵便番号 343-0843
住所 蒲生茜町7丁目19番地富士ビル101号室
TEL 09018468559
URL https://rth.co.jp/school/single-school.html?schoolId=340&trial=1
担当者名 深澤貴浩
店舗外観写真

店舗外観写真

オーナーは、YouTube講演家の鴨頭嘉人です。

オーナーは、YouTube講演家の鴨頭嘉人です。

MAP

ページの上へ戻る