会員企業情報検索
大分類 D-建設業(109)
中分類 選択してください
小分類 選択してください

  中分類を選択してください。

現在 建設業 の一覧を表示しています。

ケイペイント株式会社

埼玉県を拠点に塗装業を営んでいます。ケイペイント株式会社です。一般住宅戸建ての塗装をメインにアパートの塗装、屋根工事などをメインにしています。雨漏りの調査、修繕工事を得意としています。他社では原因が分からない雨漏りなど必ず原因を突き止めま…
ケイペイント株式会社

(株)屋根と壁のお店

『だから、私達にとっては作品です。』 これが私達、(株)屋根と壁のお店の合言葉です。 家族が帰ってくる家。 家族が食事をする家。 家族が笑い合う家。 時には喧嘩をする家。 友達が遊びに来る家。 帰ってくると何だかホッとする家。 皆様の色…
(株)屋根と壁のお店

株式会社 E-FIELD (イーフィールド)

各種電気工事に対応しております。 快適で安全な暮らしを実現する電気工事は私たちにお任せください。 また、弊社では電気工事の他にも空調設備工事や防災設備工事など、幅広く手掛けております。
株式会社 E-FIELD  (イーフィールド)

株式会社 ナカノヤ

修理のできる地元のリフォーム店。 越谷を中心にリフォーム、設備工事、プロパンガスの販売及び配管工事など、皆様の暮らしに安心・安全をお届けできるよう取り組んでいます。 「困ったときにはナカノヤさん」今後も地域に愛されるサービス・会社創りに邁…
株式会社 ナカノヤ

株式会社 双葉

当社は埼玉県南部を主体に各種防水工事を行っております。
株式会社 双葉

クリーンテック東京 株式会社

事業種目名 ディスポーザ排水処理システム維持管理 主に都心のマンションのディスポーザ排水システムのメンテナンスサービスを提供している会社で首都圏に約500物件の管理実績があり、独立系のメンテナンス会社としては業界トップクラスのシェアを誇り、…
クリーンテック東京 株式会社

オザワロード株式会社 

公共工事・民間工事(土木、舗装、水道、産業廃棄物収集運搬) 「良く・早く・安く・安全な」施工を提供しています。 ●主要商品 土木・舗装・建築工事、宅地造成、駐車場 下水道・水道工事、外構工事(ブロック・フェンス) ●主要設備 ロー…
オザワロード株式会社 

株式会社 会澤工務店

三郷、吉川、越谷で木造注文住宅にこだわり続けて30年。無垢の紀州材を構造材に使用した「産地」のわかる木の家づくりをしています。ホームページには、当社で施工した個性的な住宅の写真集も掲載。当社のwebに遊びに来て下さい。
株式会社 会澤工務店

株式会社 大三

弊社は「住まいのトータルサポート会社」としてレスキューを重点に、新築・リフォーム工事、ガス事業、上下水道・冷凍空調設備工事、土木工事、土地・建物仲介売買など、地域の皆様の暮らしを根底から支える多彩な事業に取り組んでいます。越谷営業所もさら…
株式会社 大三

アサヒ塗工株式会社

東大沢で改修工事や防水工事等を施工しています。主な取引先は近隣官庁と企業になります。 また戸建て住宅の塗替え等も行っています。
アサヒ塗工株式会社
 1 2 3 4 
ページの上へ戻る