会員企業情報検索
大分類 E-製造業(71)
中分類 選択してください
小分類 選択してください

  中分類を選択してください。

現在 製造業 の一覧を表示しています。

㈱ 佐倉製作所

小さな工場で木工製品を作り続けて60数年。創業よりお客様に愛される品々をご提供して参りました。 中でも福島県会津地方の伝統工芸品「会津塗」。その塗の技法を転用して鏡のような光沢のある塗商品を製造販売しております。主に雛人形・五月人形の御屏風…
㈱ 佐倉製作所

有限会社 相川スプリング

当社では電子・医療機器など多岐な用途に使用されている小型精密なプレス加工による試作部品を主とした製作を行っております。 主な使用材は鉄・SUS・リン青銅・銅・真鍮・アルミ等、板厚t0.05?t1.2前後の部品をお受けできます。 曲げ加工に関しましては…
有限会社 相川スプリング

株式会社ジャンブラット工芸

こんにちは、ジャンブラット工芸です。 『理想をかたちに』の理念を基に、職人が丹精と真心を込めてものづくりに励んでおります。 安全性に配慮し、限られた納期のなかで付加価値の高い製品、およびサービスをお客様へ提供してまいります。
株式会社ジャンブラット工芸

株式会社てるべる

本革製の犬首輪や猫首輪、犬リード等を製造販売しております。 全てオリジナルデザインの首輪は、企画から製造まで職人の高い技術により作られており、ネット販売等で高い評価をいただいております。
株式会社てるべる

株式会社 タイセイ

当社はプラスチック射出成形(インジェクション成形)を主に各種プラスチック成形・金型製作を日本国内/外で行っております。設計-試作-量産-ASSY/検査-納入まで厳しい品質管理のもと、一貫したものづくりをしております。自社工場は埼玉県加須市と茨城県古…
株式会社 タイセイ

(株)豊川樹脂

ブロー成形(中空成形)によるプラスチック製品を作っています。容器やオモチャ、また工事用のものなども作っています。
(株)豊川樹脂

コーワ 株式会社

ミシン縫製加工。 オリジナルカバー・ケース・袋物の企画・製造・卸を行なっております。縫製技術を活かし、業種にとらわれない製品展開に努めております。 ●主要商品 ・バック、鞄 ・カバー、ケース、ポーチ 素材仕入れから裁断・縫製・出荷までも…
コーワ 株式会社

都うち和

季節の飾りとして、又実用品としてはもとより、プレゼント等にもお使いいただけるような「うちわ」を全工程を手作りにこだわって制作しています。
都うち和

岡長人形店

節句人形製造・販売 ●主要商品 三月人形 親王飾り、五人飾り、ケース人形 諸々 五月人形 鐘馗、鎧、兜 等
岡長人形店

河原桐箱製作所

桐箱桐工芸製造販売
河原桐箱製作所
 1 2 3 4 
ページの上へ戻る