会員企業情報検索
大分類 R-サービス業(他に分類されないもの)(16)
中分類 選択してください
小分類 選択してください

  中分類を選択してください。

現在 サービス業(他に分類されないもの) の一覧を表示しています。

江川税理士事務所

1.毎月巡回監査を行い、月次決算報告をいたしております。 2.法人税・個人所得税・消費税・相続税・その他各税目対応いたします。 3.無料相談会実施しております。(HPご参照ください。) 住所:埼玉県越谷市西方2-21-17 金子ビル 3-B
江川税理士事務所

アトリエ桜

せんげん台の西口イオンから直ぐの所で、 埼玉で二人のみの 再現美容師としてセミオーダーの医療ウィッグの作成を 人目を気にせず個室で心を込めてお作りしています。 一年間のサポートがついているので、 ウィッグの調整やカットetc... 何度でも安心…
アトリエ桜

Human bridge next

Human bridge nextという飲食コンサルタント、アドバイザーを営んでおります、 中野と申します。 昨今の厳しい情勢でどの業態も厳しい環境下ではありますが、現状の問題点の改善や 新しい提案を上げていき、お客様満足度、再来店率、売上・利益の向上の…
Human bridge next

アセットガード株式会社

 当社は、設立以来、仕事を通じて社会貢献に寄与することを企業理念とし、お客様や地域のみなさまに安全・安心をご提供できる様、社会の安全化にに取り組んで参りました。  今や警備は、人々の生活にとってなくてはならないものとなりました。セキュリテ…
アセットガード株式会社

テイコク白蟻 株式会社

シロアリ駆除・予防工事は創業明治32年、信用と実績の当社までお任せ下さい。 ゴキブリ・ネズミ・不快害虫の駆除も行っておりますのでお気軽にお電話下さい。 【主なサービス】 1.一般住宅の白蟻駆除予防工事 2.天然材料青森ヒバ油施工 3.コキブリ…
テイコク白蟻 株式会社

東日本セキュリティ 株式会社

交通誘導、駐車場誘導、イベント警備を承っております。 当社は、信頼の高い警備体制の確立を目指して、顧客企業のご要望に十分応えられる優れた人材の育成と、派遣に今後もたゆまぬ努力を続けて参ります。
東日本セキュリティ 株式会社

ベルヴィギャザホール

結婚式場及び飲食店を営んでおります。 結婚式:教会・神前・人前など 宴 会:祝事・式典・法要など お客様にあったプランをおつくり致します。 少人数から大人数の披露宴・宴会承ります。
ベルヴィギャザホール

株式会社 セキュリティジャパン  

埼玉県公安委員会認定の警備業を営んでおります。 身辺警護業務、保安警備業務、精神障害者の説得・病院移送業務で全国主に関東地方で営業を致しております。
株式会社 セキュリティジャパン  

榛名産業 株式会社

オイルタンク清掃及び定期点検・タンクローリー定期点検・貯水槽清掃等を承ります。 少数精鋭で迅速な対応と高い技術力を誇り、丁寧な仕事を目指し日々努力しております。
榛名産業 株式会社

東武観光 株式会社 北越谷営業所

当社は、ひとつの団体様に営業からはじまりまして、見積り作成、手配、添乗、精算、集金と全て取り扱っており、皆様の旅行を親身となって考えさせて頂きます。 もちろん、JR、航空券、各ツアー等のご予約も行っております。 【主な事業内容】 手配旅…
東武観光 株式会社 北越谷営業所
 1 2 
ページの上へ戻る