福利厚生

福利厚生施設のご利用案内

越谷商工会議所では会員様特典として、宿泊施設・レジャー施設のご利用に対して、その料金の一部を助成するサービスを行っています。
宿泊施設のご利用は1名1泊につき2,000円・幼児(6歳未満)は1,000円、レジャー施設のご利用は1名につき1,000円、越谷商工会議所が助成いたします。
お申込み方法など詳細につきましては、下記PDFよりご確認ください。

旅行・行楽をみんなで楽しもう!~福利厚生施設利用料助成制度のお知らせ~(PDF)

※このサービスは越谷商工会議所会員様限定となります。

福利厚生施設のご利用案内

施設利用料助成制度 ご利用時の注意事項

◎助成期間
令和元年6月3日~令和2年3月31日
※助成金総額が予算額に達した時点で、受付を終了とさせていただきます。

◎助成対象
越谷商工会議所会員事業所の事業主、役員、従業員とその家族

◎利用上限
1会員事業所につきのべ人数10名分まで複数回利用可能
※【宿泊施設のみ利用の場合】1回の利用で2泊以内が上限
※【宿泊施設+レジャー施設利用の場合】1回の利用で1泊+1レジャー施設が上限

※予約後のキャンセルはキャンセル料がかかる場合があります。
 施設により規定が異なりますので詳細は各申込先にお問い合わせ下さい。
※利用人数の変更等は各申込先でお手続きしてください。
※空室状況や利用料金等につきましては、各申込先にお問い合わせ下さい。

消費税軽減税率対策セミナー
こしがや見本市
越谷商工会議所メールマガジン登録はこちら
入会のご案内
会頭のご挨拶
こしがやブランドショップ
越谷市観光協会
こしがやふぁーまーず
ページトップへ