トピックス

彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)認証制度について

2021/04/26

制度の概要

まん延防止等重点措置区域の飲食店を対象として、適切な感染防止対策を推進するため、彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)制度をつくりました。個別に事業者を訪問し、業種別ガイドライン等を遵守する事業者に対し、認証ステッカー(彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス))を交付します。

 

詳しくは「彩の国「新しい生活様式」安心宣言飲食店+(プラス)認証制度について」をご覧ください。

 

※まん延防止等重点措置区域では、認証ステッカーの交付を受けていることが第9期協力金の支給要件となります(休業している場合を除く。)。

・休業している場合の取扱いは、こちらをご参照ください。

埼玉県感染防止対策協力金は、こちらをご参照ください。

ステッカー

【ステッカーイメージ】

申し込みバナー(予約開始)

※ご予約は希望日の前々日24時までにお願いいたします。
(例:4月26日の現地確認は4月24日24時までに予約)

※上記の予約受付に必要事項を入力いただくとメールが届きます。
メール記載のURLから、予約サイトで現地確認の日程を入力いただく必要があります。
(このページに記入しただけでは予約は完了しませんのでご注意ください。)

経済産業省新型コロナウイルス関連支援策
越谷テイクアウトMAP
埼玉県お持ち帰りグルメ応援サイト
越谷法人会活用ガイド
こしがや見本市
はたらきびと入力フォーム
越谷商工会議所メールマガジン登録はこちら
会頭のご挨拶
こしがやセレクトショップ
越谷市観光協会
こしがやふぁーまーず
ページトップへ