トピックス

年頭のご挨拶

2018/01/01

 明けましておめでとうございます。

 平成30年の新春を迎え、謹んでお慶び申し上げます

 会員の皆様には、平素より当会議所事業運営に多大なご支援とご協力を賜り、心より厚く御礼申し上げます。

 さて、我が国経済は雇用・所得環境の改善が続き、緩やかな回復基調にあるとはいえ、人材不足や海外情勢の不安定要因などが拭えないまま新年を迎えました。

 このような中、越谷商工会議所は「会員企業の活力強化」、「地域経済の活性化」、「組織力の強化」の3本の柱を骨子とした「第1期(2017~2020)中期ビジョン」を策定し、既存産業の活性化、新たな産業(創業)の育成を主眼とした「創業しやすい街“越谷”」を目指し、地域総合経済団体として中小企業の活力を生み出す商工会議所の使命を全うすべく、決意を新たにしている次第です。

 越谷商工会議所になって3年目を迎えるにあたり、地域社会の発展のため、会員企業の繁栄と総合的なまちづくりを目指して役職員一丸となって取り組んでまいる所存です。引き続き皆様方のご理解とご協力をお願い申し上げます。
 
 結びに本年が皆様にとりまして素晴らしい一年になりますようご祈念申し上げまして、新年のご挨拶といたします。


                         越谷商工会議所 会 頭 井橋 吉一

こしがや見本市
越谷商工会議所メールマガジン登録はこちら
入会のご案内
会頭のご挨拶
こしがやブランドショップ
越谷市観光協会
こしがやふぁーまーず
ページトップへ