会員企業情報検索
大分類 K-不動産業,物品賃貸業(19)
中分類 68-不動産取引業(17)
小分類 681-建物売買業,土地売買業(9)

株式会社東都ハイム

メッセージ

私たちは「家づくり」は単なる家づくりであるべきではないと考えます。 私たち東都ハイムは、「これからの人生まだまだ楽しみたい」そんな想いをお持ちの皆さまのために、愛おしい家族の笑顔が集まる、長く安心して快適に住まえる そんな家づくりのお手伝いをさせて頂きます。 お客さまに本当に満足していただくために、リフォームがいいのか、建て替えがいいのか、住み替えがいいのか…その際の資金についてはどうなのか? 本当に笑顔で暮らすためにはお客さまにとって何が一番なのか? 私たち東都ハイムは、そこから一緒に考えさせていただく、そんなお手伝いをさせて頂きます。 家を建てた、リフォームをした後に、本当にしたかった暮らしができない。 それでは、本末転倒です。 私たちは、お客さまの「ベストな暮らしづくりのパートナー」として、 お客さまのご要望、お悩みを一つ一つお伺いし、「これからの暮らしに必要なベストな選択」をご提案させて頂くことを常に心がけています。 私たちはプロとして、そんな強い信念を持って仕事に取り組んでいます。
郵便番号 343-0808
住所 埼玉県越谷市赤山本町6-9
TEL 048-965-8155
URL https://tohto-haime.co.jp/
担当者名 田村
弊社施工例です

弊社施工例です

弊社施工例です

弊社施工例です

MAP

ページの上へ戻る