会員企業情報検索
大分類 M-宿泊業,飲食サービス業(32)
中分類 76-飲食店(29)
小分類 選択してください

現在 飲食店 の一覧を表示しています。

株式会社グリーンジャパン

【蒲生駅 徒歩1分】プロスバル168です 当店自慢の手作りピッツァにボロネーゼなど、美味しい料理を召し上がりください 大人の社交場としても楽しめるおしゃれな雰囲気が魅力的!大人の社交場としてもご利用いただけます。 心を込めて作る料理を傍らに、…
株式会社グリーンジャパン

グリーンカフェ

こんにちは! 南越谷グリーンカフェです 南越谷・新越谷駅より徒歩3分 貸切は100名様まで入れます! ◆貸切でオリジナルパーティーが実現! 設備が無料で使えるなどお得な20大特典有 プロジェクター・スクリーンや大型ディスプレイもありスポーツ観戦…
グリーンカフェ

天然氷のかき氷屋 和~なごみ~

南アルプス・八ヶ岳の天然氷を使い旬の果物を贅沢に使ったかき氷になります。 営業日は夏季の日曜日のみ11時~16時まで営業しています。 お店の最新情報はTwitter @nagomi_2018からお知らせしていますのでよろしくお願いします。
天然氷のかき氷屋 和~なごみ~

炭火のお店 お肉なじかん

美味しい「お肉」を食べながら大切「な」人と楽しい「時間」を過ごしてもらいたいという思いからお店の名前を「お肉なじかん」としました。記念日や嬉しいことがあった時など、是非当店をご利用下さい。
炭火のお店 お肉なじかん

重寿司

北越谷で1965年に開店し、リーズナブルなお値段と、家族的な雰囲気で、お客様に信頼されてまいりました。 貝類の種類が多く、イカ、アナゴに力を入れております。 自信をもって、お客様に安心とご満足を頂けるお店でございます。 江戸前寿司、天ぷら、特…
重寿司

割烹 博多

冬はふぐ 天然物 養殖物 夏はうなぎ スッポン お客様の接待、ご家族の団欒に!! ご予算に応じて如何様にも対応いたします。 出前料理も致します。
割烹 博多

いしいのそば

福島県に本店のある10割そばの手打ちそばのお店。 各地の地酒も多数あり。 おすすめは「そばづくし」。そばがき、そばがきの天ぷら、そば団子など、そばをさまざまなアレンジで楽しむことができます。
いしいのそば

四季の山海料理 鈴真

TVや雑誌等で取り上げられました越谷ネギを使用した当店自慢の味付け「鴨ネギ鍋」を始め、旬の香りを味わえる「山の幸」「海の幸」を、ほぼ毎日築地より仕入れております。また、野菜は地元の越谷産の新鮮でおいしいものにこだわり皆様にご提供いたしており…
四季の山海料理 鈴真

すけ田楽

新鮮な魚を、毎日市場に行って仕入、四季折々の旬の魚と、米、野菜など良い品を使って、お客様が喜んでいただける料理を作っています。 ●主要商品 寿司・刺身・ふぐ料理・はも料理 ●主要設備 個室6室あり
すけ田楽

ラーメン大ちゃん

オリジナルの創作ラーメン メニューがあり、あっさりとしたスープが女性に人気。 ひとつずつスープを雪平なべで作って出すので、100度を超える熱さ。器にもこだわりがあり、主人自らデザインした窯元に焼かせているものもある。 昭和48年創業の実績のある…
ラーメン大ちゃん
 1 2 3 
ページの上へ戻る