会員企業情報検索
大分類 D-建設業(109)
中分類 06-総合工事業(52)
小分類 選択してください

現在 総合工事業 の一覧を表示しています。

株式会社 会澤工務店

三郷、吉川、越谷で木造注文住宅にこだわり続けて30年。無垢の紀州材を構造材に使用した「産地」のわかる木の家づくりをしています。ホームページには、当社で施工した個性的な住宅の写真集も掲載。当社のwebに遊びに来て下さい。
株式会社 会澤工務店

株式会社 大三

弊社は「住まいのトータルサポート会社」としてレスキューを重点に、新築・リフォーム工事、ガス事業、上下水道・冷凍空調設備工事、土木工事、土地・建物仲介売買など、地域の皆様の暮らしを根底から支える多彩な事業に取り組んでいます。越谷営業所もさら…
株式会社 大三

サンホームケイ株式会社

●主要事業 新築増改築リフォーム、屋根葺替補修、塗装工事、システムバス、キッチン、トイレ、洗面台、バリアフリー、内装全般 ●主要取引先 渡辺パイプ(株) (株)ソーゴー (株)太田屋トーヨー住器
サンホームケイ株式会社

リビング・ライフ

私共は地域密着の工事店です。 大手と同じ仕事をして安く、ていねいに施工します。 ●主要商品 住宅リフォーム 襖の張替から増改築まで。 インテリア商品の販売、施工、住宅設備器機の施工販売。
リビング・ライフ

有限会社 嘉藤建築設計事務所

シックハウスにならない自然素材と骨太国産材を使って長寿命で安全安心な家づくりを目指しています。 木造3階建ての構造計算をしています。 2階建ても全棟構造計算をして安全を確かめています。 無添加住宅の正規代理店です。
有限会社 嘉藤建築設計事務所

有限会社 古川工務店

注文住宅、リフォーム、土木、増改築工事、店舗工事、エクステリア工事を承っております。 おかげ様で創業60余年、「任せてよかった」のお客様の声を励みに頑張っている、3代続く安心と信頼の地元工務店です。 越谷市、草加市、吉川市、松伏町、春日…
有限会社 古川工務店

株式会社 若海建設

(株)若海建設グループの中核企業として、高い技術力を有し、三井ホーム(株)、旭化成ホームズ(株)の指定工事店として新築工事を施工しております。 また、三井のリフォームFC店として、店舗を構えており、近年では技術力を活かし、越谷市を中心とした…
株式会社 若海建設

埼玉相互住宅 株式会社

私たちは「真の豊かさと夢が色づく住環境」をテーマに、創業以来、地元の皆様とふれあいながら、着実な歩みを重ねて参りました。 東武伊勢崎線エリアを中心に、注文住宅から分譲・仲介・リフォームに至るまで、幅広いハウジング事業を展開。 高水準の技…
埼玉相互住宅 株式会社

東武圧送 株式会社

ビル・マンション・学校・高速道路・公共施設等を、コンクリートポンプ車で生コンクリート圧送しています。 当社は建設業の専門工事業として、県内業界大手として機動力(小型から大型車の13台)と技術力(垂直圧送距離200mの超高層ビル工事、水平圧送距…
東武圧送 株式会社

株式会社 大関建設

分譲住宅、注文建築、アパートの斡旋、管理などを承っています。 昭和45年設立以来、分譲住宅を中心に住まいのトータル企業として安定した業績を残しております。 マイホームに関することならどんなことでもお気軽にご相談下さい。
株式会社 大関建設
 1 2 3 4 
ページの上へ戻る